タヌキおやじの日々の生活 ガンダムエース2011年1月号を読む!!     



ガンダムエース2011年1月号を読む!!

風邪をひいてしまった。
鼻水が止まらない。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2011年 01月号 [雑誌]GUNDAM A (ガンダムエース) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/26)
不明

商品詳細を見る


秋葉原の書泉ブックタワーでガンダムエース1月号を買ってきた。
いつも思うけど、秋葉原は人が多いのぉ。
ともあれ、ガンダムエースは創刊10周年だそうである。
よく続いたものである。
MSN-06Sシナンジュの胸部プラモデルが付いてるんだけど、いらないからその分安くしてほしかった。

オリジンは、今月号もなかなか面白いです。
とうとうクライマックスへと。。。
ガンダムとジオングの戦いが始まります。
ZEONOGRAPHY #3015 ジオングZEONOGRAPHY #3015 ジオング
(2008/02/16)
バンダイ

商品詳細を見る

ア・バオア・クーの中では、セイラさんは、ジオン・ダイクンの娘として担がれてキシリア・ザビに対しての反乱に加わります。
クライマックスだけあって、オリジン面白いです。
これだけでも、ガンダムエースを買う価値ありかと。。。

美樹本晴彦氏のエコール・デュ・シェル 天空の学校が連載再開。
エリシアの搭乗したMAダーグヴェが登場します。
Iフィールド装備で手も足も出ないところをマリー一味の生き残りのトーマスの乗ったドムが登場と。。。

ユニコーンバンデシネ。
ユニコーンのはじめにおけるクライマックスです。
バナージがユニコーンガンダムと邂逅します。
その際、記憶から消えていた父と再会を果たします。
そして、ユニコーンガンダムに乗って出撃して、クシャトリアとの戦闘へと。。。
MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム HDカラー + MSCAGE (機動戦士ガンダムUC)MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム HDカラー + MSCAGE (機動戦士ガンダムUC)
(2010/03/13)
バンダイ

商品詳細を見る


「MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」は、特に進展なしと。
主人公が所属するFSSの設立の経緯や前回に出てきた青いゲルググの分析結果について述べられます。
そして、猟犬ジャコビアスは、ジョニー・ライデン候補である主人公に会いに、FSSへと。。。

ガンダムカタナは、量産型ビグ・ザムが次々に出てきて、コテヅのフルアーマーアレックスも出てきて、ツルギとアルカナで共闘するも、アルカナが人質にと。。。
そこへバーゲストが殴りこみに。。。

新連載の近藤和久の「新ジオンの再興」は、前回と同じくなんか良く分からんけど、ジオン側のニュータイプ部隊か強化人間部隊がでてきて、連邦側のマーク2とかZガンダムとかを次々に撃破します。
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)
(2012/05/12)
バンダイ

商品詳細を見る


他は、買ってよんでくだされ。

ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tatsunootoshigo

Author:tatsunootoshigo
関東育ちの三十路親父です。
今は、関東に住んでいます。
現在、日本百名城攻略中!!
座右の銘は、
「はやきこと風の如く、
 静かなること林の如し、
 攻めること火の如く、
 動かざること山の如し」。
よろしくです。
コメント、トラックバック、相互リンク、大歓迎です。

サイト内検索

日本百名城のインデックス

百名城インデックスへ

百名城以外のインデックス

百名城以外インデックス

博物館などのインデックス

博物館などのインデックス

タヌキおやじの足跡

タヌキおやじの足跡

※本ブログにおける訪問した場所の記事とグーグルマップを関連付けたホームページです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ blogram投票ボタン

広告・宣伝

whiteheights-banner3.jpg

QRコード

QR

