タヌキおやじの日々の生活 ガンダムエース2011年3月号を読む!!     



ガンダムエース2011年3月号を読む!!

昨日は、サッカー日本代表の韓国戦を全部観た。
勝ててよかった。
夜遅くまで観た甲斐があった。
次も勝って、ぜひ、優勝してほしい。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2011年 03月号 [雑誌]GUNDAM A (ガンダムエース) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/26)
不明

商品詳細を見る


部屋の中にいるのだが、エアコンが効かなくて寒くてしょうがない。
凍えながら、ガンダムエース3月号を読んだ。

オリジンは、今月号は、休載です。
かわりに安彦氏とエヴァンゲリオンの庵野監督との対談が載ってます。
オリジンが終わるのを先延ばししようという意図がばればれです。
オリジン載ってないのなら、半額にして欲しい。

美樹本晴彦氏のエコール・デュ・シェル。
アキラが戦死と。。。
ハンク大佐も戦死と。。。

クロスボーンガンダムの連載が始まると。。。
吾輩、長谷川裕一の絵は、あんまり好きではないんだよね~。
MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka (機動戦士クロスボーン・ガンダム)MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka (機動戦士クロスボーン・ガンダム)
(2006/09/30)
バンダイ

商品詳細を見る


「ガンダム創生」は、前回と同じくガンダム映画版の興行立ち上げのシーンです。

ユニコーンバンデシネ。
特に目立った進展はなし。

デイアフタートゥモロー カイ・シデンのメモリーより。
特に面白くもないような。。。

MSV-R ジョニー・ライデンの帰還。
ユーマ・ライトニング大尉がお顔を現わします。
あんがい普通の顔だなあと。。。
ジャブローで作戦行動中のようです。

ガンダムカタナは、ユージ・アルカナはまだ生きてて、昔話が始まって、それから、現在に戻って、スパーダの搭乗するMS-19ドルメルとツルギの戦いが始まるところです。
ドルメル、あんましカコいくないです。

近藤和久の「新ジオンの再興」は、あいかわらず荒筋が訳分からんです。
とりあえず、ジェガンタイプが出てきました。
ジェガンは、UCでもやられ役として大活躍だったが。。。
なんか、サラミス級?からの発艦の仕方がカコいいです。
HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
(2009/08/07)
バンダイ

商品詳細を見る


他は、買ってよんでくだされ。

ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tatsunootoshigo

Author:tatsunootoshigo
関東育ちの三十路親父です。
今は、関東に住んでいます。
現在、日本百名城攻略中!!
座右の銘は、
「はやきこと風の如く、
 静かなること林の如し、
 攻めること火の如く、
 動かざること山の如し」。
よろしくです。
コメント、トラックバック、相互リンク、大歓迎です。

サイト内検索

日本百名城のインデックス

百名城インデックスへ

百名城以外のインデックス

百名城以外インデックス

博物館などのインデックス

博物館などのインデックス

タヌキおやじの足跡

タヌキおやじの足跡

※本ブログにおける訪問した場所の記事とグーグルマップを関連付けたホームページです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ blogram投票ボタン

広告・宣伝

whiteheights-banner3.jpg

QRコード

QR

