タヌキおやじの日々の生活 ガンダムエース2011年10月号を読む!!     



ガンダムエース2011年10月号を読む!!

最近、往年の体力を取り戻すべくジョギングを始めたんだけど、ジョギングコースの途中にムエタイのジムがあるのです。
そのジムの前を走りすぎる時、すっごい汗臭いにおいが外まで立ち込めてるのです。
あ~、この臭いは、昔、高校柔道部の時(吾輩は、出身高校の柔道部の中で一、二位を争う弱小部員であった)の柔道場の臭いをさらに強烈にしたものだなあと思った今日この頃。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2011年 10月号 [雑誌]GUNDAM A (ガンダムエース) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/26)
不明

商品詳細を見る


ガンダムエース10月号です。

オリジンが終わったということで、買う人がかなり減ったと思われるガンダムエース最新号。
吾輩もこの号で買うのを止めにしようかと。。。。
読む価値のあるのが、ジョニー・ライデンの帰還ぐらいしかないもの。

北爪宏幸氏の「機動戦士Zガンダム Define」は、クワトロ・バジーナ達にカミーユが加わってガンダムMKⅡを奪取してとんずらするところです。
うむ~、やはりオリジンの代役は厳しいかなという感じです。

ガンダムUCバンデシネは、バナージのユニコーンガンダムがフル・フロンタルにやられて連れて行かれるところ。

MSV-Rジョニー・ライデンの帰還は、主人公、レッド・ウェイラインのコア・ブースターと赤いギャプランが不時着し、二人のジョニー・ライデン候補のパイロットを巡って、各勢力が動き始めるところ。

虎哉孝征氏の「戦士宮にて」は、ドムとドライセンについて書かれてます。
吾輩、ドムは好きだけど、ドライセンはあまり好きくないです。
MG 1/100 MS-09R リック・ドム (機動戦士ガンダム)MG 1/100 MS-09R リック・ドム (機動戦士ガンダム)

バンダイ

商品詳細を見る

HGUC 1/144  AMX-009 ドライセン (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 AMX-009 ドライセン (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)
(2011/05/21)
バンダイ

商品詳細を見る


ガンダムカタナは、サイド7での連邦総会に向かうスパーダ公の艦隊とティターンズ艦隊の前にガンダムGP02が突撃してきます。
乗ってたのは前代バーゲスト司令カネサダ・ツルギであった。
スパーダ公もカネサダ・ツルギで、カネサダ・ツルギが二人???
MG 1/100 RX-78GP02A ガンダム試作2号機サイサリス (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)MG 1/100 RX-78GP02A ガンダム試作2号機サイサリス (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

バンダイ

商品詳細を見る



「教えて下さい。冨野です」は、写真家川島小鳥氏との対談。

新連載の近藤和久「THE MSV」は、ジオン公国の砂漠用MSについて書かれます。
主にプロトタイプデザートドムの大活躍が。。。。
デザートドム、カコいいです

他は、買ってよんでくだされ。

ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tatsunootoshigo

Author:tatsunootoshigo
関東育ちの三十路親父です。
今は、関東に住んでいます。
現在、日本百名城攻略中!!
座右の銘は、
「はやきこと風の如く、
 静かなること林の如し、
 攻めること火の如く、
 動かざること山の如し」。
よろしくです。
コメント、トラックバック、相互リンク、大歓迎です。

サイト内検索

日本百名城のインデックス

百名城インデックスへ

百名城以外のインデックス

百名城以外インデックス

博物館などのインデックス

博物館などのインデックス

タヌキおやじの足跡

タヌキおやじの足跡

※本ブログにおける訪問した場所の記事とグーグルマップを関連付けたホームページです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ blogram投票ボタン

広告・宣伝

whiteheights-banner3.jpg

QRコード

QR

