タヌキおやじの日々の生活 ガンダムフロント東京を制覇!!     



ガンダムフロント東京を制覇!!

鳩が中国でまたやらかしてくれたようだ。
不思議ちゃんならぬ不思議くんか、おまえは。。。と突っ込んでやりたくなる。
あんなアホが国会議員は仕方がないとしても総理大臣にまではならないような状況にしなければな。

ともあれ、先日、お台場のダイバーシティに実物大ガンダムを見に行ってきた。
このガンダム、お台場から静岡に行って、また帰って来たらしいが、吾輩は、拝むのは初めてである。
ゆりかもめ、お台場駅から歩くこと五分くらい。
ありました。

心の中でつぶやく。
「連邦のモビルスーツの性能とやらを見せてもらおうか。」
ガンダムフロント東京 005

「むむ、このガンダム、うごかん。」
ガンダムフロント東京 004

まあ、いつか動くガンダムが拝める日が来るのでしょうか。
ガンダムフロント東京 008

近くのガンダムカフェにあったシャアザク。
三倍の速度で。。。。ハートをお届します。(byシャア)
ガンダムフロント東京 011

ガンダムフロント東京は、ダイバーシティの7階にあります。
ガンダムフロント東京 012

無料エリアと有料エリアがあり、有料エリアでは、ドームGなるシアターで映像を観てから、展示物を観ることができます。
これは、ストライクガンダムってやつかな???
吾輩、シードは詳しくないのである。
右後ろに立っているのは、キラヤマト君であろうか???
ガンダムフロント東京 013

ア・バオア・クーの模型。
「敢えて言おう。屑であると。」(byギレン)
ガンダムフロント東京 016

コアファイターである。
また、心の中でつぶやく。
「ごめんよ、ララァ。僕には帰れるところがあるんだ。こんなにうれしいことはない。」
ガンダムフロント東京 017

コックピット。
なかなかリアルである。
ガンダムフロント東京 015

ジオラマ。
ガンダムフロント東京 018

感想
主にプラモデルを見るところであるような気がする。
1200円を払って有料エリアに入る価値はないような気がした。
展示物がちょっと貧弱だなと感じた。
実物大ガンダムを見て無料エリアを見るだけで十分なような気がする。

参考
ガンダムフロント東京限定 HG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.GFT(バージョン ジーエフティー)ガンダムフロント東京限定 HG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.GFT(バージョン ジーエフティー)

HG Ver.G30th

商品詳細を見る


ポチっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tatsunootoshigo

Author:tatsunootoshigo
関東育ちの三十路親父です。
今は、関東に住んでいます。
現在、日本百名城攻略中!!
座右の銘は、
「はやきこと風の如く、
 静かなること林の如し、
 攻めること火の如く、
 動かざること山の如し」。
よろしくです。
コメント、トラックバック、相互リンク、大歓迎です。

サイト内検索

日本百名城のインデックス

百名城インデックスへ

百名城以外のインデックス

百名城以外インデックス

博物館などのインデックス

博物館などのインデックス

タヌキおやじの足跡

タヌキおやじの足跡

※本ブログにおける訪問した場所の記事とグーグルマップを関連付けたホームページです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ blogram投票ボタン

広告・宣伝

whiteheights-banner3.jpg

QRコード

QR

